やっちゃいました! 11日の記録

★配達で運転中、CDを大音量で聴いていて、救急車のピーポーが全く聞こえなくて・・・
交差点は青信号だったのですが、他の車が停車している中通過してしまいました!

通過するとき確認はしたのですが、車は急に止まれなくて、もう少しで救急車とぶつかりそうだった(*_*)

それでなくても高齢者の事故が多い昨今、私も十分注意しなくてはと反省した次第です(・_・;)


★★午前中M内科へ
  血圧の薬もなくなり、悪寒と寒気の事もついでに聞こうと行ってきました。診察室の廊下に7人くらい待っていましたが、驚いたことに全員がスマホで夢中\(◎o◎)/!
私だけボーーーーっとしてました!