トラットリア Jin 2日の記録

★昨日は夕方M内科へ。 ドラも一緒でした(^^) いつもは薬の無くなるタイミングが違うのですが今回は同時だったので。

診療終了時間ギリギリの方が空いているのでいつものことです。

そんな時はご飯を食べて帰るのですが

昨日は水曜日、真岡市は意外と水曜定休日のお店が多いんですね!

で、ケーズデンキの前にある「Jin」というお店に行ってみましたが・・・今市でした(>-<)
こんなことなら買い出しして家で食べればよかったと`o`
お店が出来たのは結構前なんですが、行ったのは初めてでした。


★★ ♪村下孝蔵
   仕事しながら村下孝蔵の歌聴いています♪
   懐かしいです!
そうそう、村下孝蔵の歌が流行っていた頃、甥っ子が3歳くらいでした。 歌が流れていて、甥っ子がオシッコをしてしまった時、「たーちゃんオシッコむらしたこうぞう〜!」って言った時は家族全員で大笑いしたことを思い出しました(^^)
そんな甥も30歳を過ぎて立派になりました!