正月太り(T_T)  10日の記録

★私の場合・・・お正月のずーーーっと前からダイエットが必要と分かっていましたが、お正月を過ぎて、ますます大変なお腹になってしまいました\(◎o◎)/

「腹踊りが出来そうだ!」 と言われてしまい(トホホ) ('_')

今年の目標はとりあえず確実な−3キロを目標にしました

がんばるぞ!(^^)!


★★小林麻央さんの事
  昨晩の日テレ、「市川海老蔵でございます」を観ました。麻央さんは病気の事を「神様に祈りたい」とコメントしていましたが、
人は生まれた時から寿命が決まっているともいいます。医学技術は日進月歩、でも神様に祈ることが救われるのかな・・・。
麻央さんの願い、神様に届くと良いと思いました(^^)