サワコの朝 26日の記録

★AM7:30 テレビ「サワコの朝」が面白かった!

ゲストはプレバトでも人気の俳人「夏井いつきさん」

実は私はあの毒舌があまり好きではありませんでしたが、ちょっと前のテレビで、夏井いつきさんの今までの人生を知って好きになりました。


去年、ご主人が肺癌の手術をしたとか\(◎o◎)/!


ご主人の「人生なるようにしかならない」という言葉を聞いて、うろたえていた気持ちが落ち着いたそうです。

私も身近に癌と闘っている人がいます('_')

くよくよ考えず、人生なるようになると・・・。


★★昨晩のNHK杯 羽生結弦のスケート、流石でした♡
  PC見ていると、羽生選手の事を嫌いな人が意外と多い!因みに私はどちらでもありませんが(^^)
  

★★★「ゆず大根」の美味しい季節です(^^)
先ほど少し作りましたぁ〜(●^o^●)