ピアノリサイタルから1週間 12日の記録

★あれから反田恭平さんのすっかりファンになり、毎日PCで色々な情報をキャッチしています(^^)

真岡の次の日は富山県民会館ホールでのリサイタルでした♪

富山のHPではリサイタル・サイン会の様子・写真、ポスターやパンフレット、当日の曲目、アンコールの曲なども詳しくありました。

富山県民会館ホールでのポスターが余りにも素敵で分かりやすかったので郵送してほしいとお願いすると、快くOKしてくださいました\(◎o◎)/


★1番残念だったのは、伝説のピアニスト「ホロヴィッツ」が愛用した銘器、ヴィンテージ・ニューヨーク・スタインウェイが富山に行っていたという事です(T_T)


反田恭平さんは11日にロシアへ帰りましたぁ〜(T_T)