集落のゴミ当番  9日の記録

今日は配達なし(^^)

★朝イチで となりの奥さんと集落排水の掃除へ行ってきました(>-<)
年2回なんですが・・・とても臭くて汚くて・・・

正直やりたくありませんが、粕田に嫁いだので仕方ありませんね!

ですが、次の当番の所へ引き継ぎノートを届けると、ちょっとおしゃべりをして、沢山のブロッコリーを頂戴してきました。

そうそう、となりの奥さんからは「いただき物だけど」と、大福のお裾分け(^^)

無くなってしまったご近所さんとのふれ合いが こんなところにあるのかも知れませんね♡ 


★★今晩、「にじ」に予約入れましたぁ〜(●^o^●)

  明日のブログでお知らせします(^_-)-☆


★★★ 反田恭平さんが11月13日(日)PM5:00日本テレビ「チカラウタ」という番組に出ま〜す(゜o゜)