5歳の子が死亡  7日の記録

また 事故が起きてしまいました(T_T)

宇都宮の自爆事件の記憶も新しいまま・・・5歳の子供が犠牲になってしまいました・・・。

親御さんの気持ちを思うと言葉が見つかりません。

テレビでは様々な意見がありますが、単なる事故という言葉ではないと思います!

今回の様な事が二度と起こらないよう、願うばかりです。


★お店紹介
 上三川町にある割烹・懐石料理・創作和食のお店
  「にじ」
 美味しいとう話を寿司屋のオヤジさんから聞きました♡
 早速、今晩行ってみようと思いましたが 残念なことに第1月曜日、毎週火曜日が定休(T_T) 
今週、仕事が早く終わりそうな日に行ってみたいと思いま〜す(^_-)-☆
 興味のある方は 検索してみて下さい!(^^)!