反田恭平さん、素敵でした♡ 5日の記録

「反田恭平ピアノリサイタル」無事終わりました!

リハーサルの時は白のパンツに水色のシャツ、

何ともさわやかでしたぁ〜!(^^)!

反田さんの地方でのリサイタルは今回の真岡、明日の富山で終了だそうです。ちょっと気になったのが「カンパネラ」にミスがあったように感じましたが??? (私は素人なので何とも言えませんが) でも、後半一曲目の曲を変更したのはピアノの音を聞き分けての咄嗟の反田さんの判断、アレは流石です!!

 今後は大都市中心、また海外での活動となるとのことで、今回、真岡市で、しかも2.000円で聴くことが出来たというのはスゴイ事だと思います。

今回のリサイタルは反田さん、ボランティアのようになったかも〜・・・。


★明日はチケットが当たったので 日動美術館へ行ってみようと思います(●^o^●)
 日動美術館 : 10月1日〜12月4日まで 「北大路魯山人おもてなしの極意」です!