寒くなりました! 28日の記録

いよいよ 私の苦手な「冬」に突入です(T_T)

やっぱり「夏」、とくに夏の始まりが好きな私です♡


ところで、昨晩の「カンブリア宮殿」面白かったです(^-^)

ゲストは「ふじっ子」の社長さん、食に対する考え方もすごいと思いましたが、社長の庶民的で誠実な所に感動しました(^-^)
昨晩話題にしていた ふじっ子の「カスピ海ヨーグルト」をさっそく買ってきました!


NHK「超入門! 落語 THE MOVIE」が面白い >^_^<

 水曜日 22時50分〜23時15分 再現映像で古典落語をやってます。 これが分かりやすくてとっても面白いです。
多分、来週の水曜日で終わりだと思いますので、もし、起きていたらおススメで〜す (゜o゜)