えっ!べつばら?    9日の記録

昨晩は久しぶりに親友とご飯を食べに行きました(^^)

家が長田なので いつも歩いていける「すぎのや」です。

お互い年も取り そんなに沢山は食べることはできないので(笑)

単品の 親友は「鴨汁そば」・私は「タンタンそば」にしました。

で、やっぱり「あんみつ」でも食べようかという事になり

店長さんらしき中年の(男の方)お店の方が注文をとりに来て、真面目に「べつばらですか!」と言うのです!

えっ! \(◎o◎)/!


私と親友は もう 笑うしかなくて(-_-;) 


★紅谷三宅のクリスマスケーキが美味しいらしい!

その親友の情報です!  完全予約制ということです!!