幻の香茸を頂きました! 6日の記録

またまたPCの調子が悪くなり(>-<) やっとブログ 出来るようになりました!


一昨日、「香茸(ししたけ)」を沢山いただきました!

木綿茶屋のSenさん、いつも美味しいキノコを有難うございま〜す
「香茸」というキノコははじめてで、どのように食べるのかPCで調べると、何と!幻の茸であることが分かりました\(◎o◎)/!

貴重なキノコをあんなに沢山! 有難うございました(T_T)

おススメのとおり、炊き込みご飯(混ぜご飯)と、湯搔いてわさび醤油で頂きましたよ!(^^)  
★これが本当の贅沢なんですね!  ドラさんにもくれぐれも宜しくお伝えください
 ご馳走様でした