暑いです(-_-;)  9日の記録

今日は また一段と暑いです(-_-;)

ぐったり・・・


毎月10日は定期積金の集金の日なんですが 

2ヵ所のうち1ヵ所がいつも日にちを守りません(>-<)

案の定 今日集金に来ました・・・。

何のための「毎月10日は集金日」なのかと文句の1つも言いたいところですが・・・がまんがまん。


★「食べればカツサンド

 平野レミさんレシピ、「食べればカツサンド」え〜〜!?と思いましたが、予想外に美味しかったですよ(*_*)

 *作り方はとっても簡単(^^)
カツ(作ってもいいし、買ってきたものでも✌)を一口大に切る。
 パンはトーストして一口大に切る。 キャベツはあらめの千切り。
 これをボールに入れて、ソースをかけて混ぜる。