真岡の花火、良かったです! 24日の記録

昨日は夕方早めに家を出て 実家に車をおいて、レストラン「オーツ―へ」(^^)

市内は車が混雑しかかったところだったので、予定通りトウチャコ!

門前の「オーツ―」は予約をしておいたのですが・・・

だ〜れもお客様が来ません??

我が家にとっては静かでとても良かったのですが、お店の方は嘆いていました。
最近の門前は日常でもマスマス人が少なく、お祭りや織姫市の時などはとくに開店休業状態だそうです。

でも、そんな雰囲気だったのでお店の方と雑談が出来て楽しい時間でした(●^o^●)

花火は久しぶりに近くで見て とても感動しました!


あ゛〜〜 齢60、私もあの、花火の様に散りたいなぁ〜 ('_')