ウオノメの話その2  18日の記録

ウオノメをPCで検索してみると、いろいろな事が分かりました!

な〜んだ!

病院に行くほどのことでもなかったんだな (>-<)

でも、たまたま知人が小さな足の裏のキズから入院にまでなったので、今回は良しとします。

「魚の目」是非検索してみて下さい(^_-)-☆


★蛸のから揚げ

 好評につきリクエストが多いので 最近よく作ります(^^)

蛸は一口大に切った時、食べやすいように細かく包丁を入れておくと軟らかさが違います。 私は歯が弱いので、どうしても食べやすさを考えてしまいます。 でもそれが美味しさにもつながることが分かりました☆
下味は控えめに☝


♪ 独りになると聴きたくなる曲です