無印良品のナン  13日の記録

無印良品の「フライパンで作るナン」を買ってみました!

けっこう美味しかったです! (^^ゞ


★生地を全量こねてしまい、多かったので半分冷蔵。今朝焼いてみましたが・・・

グルテンが出てドロドロ、こねてしまった生地はとっておかないで

焼いてしまった方が良いようです! で、焼いたものを温めて食べた方が美味しいかな(@-@)

簡単でフライパンで焼けるところがいいですね(^_-)-☆


☆午前中、おおはし整形外科へ

 足の裏にウオノメのようなものが出来てしまい痛くて痛くて〜(>-<)

おおはし先生はM内科の先生と違って、なんか・・・親しみやすい感じが好きです♡(^^)♡
皮膚を柔らかくする絆創膏をはって土曜日に削ることになりました。

ドラが後ろで「オレが削ってやるよ!」と言ってます!

まぁ〜確かに仕事でエンジンを使ってるので削れますが・・・(笑)