藤城清治美術館へ行ってきました!   11日の記録

昨日、前に木綿茶屋のSenさんに教えてもらった「藤城清治美術館」

那須ステンドグラス美術館」へ行ってきました♪


藤城清治美術館は予想していたより広くてとても素敵な美術館でした!

ステンドグラス美術館は・・・どうやら前にも来たことがあったようで、「セント・ミッシェル教会」は友人が結婚式を挙げた教会でした(*_*)
パイプオルガンの演奏も聴きとっても楽しい時間を過ごしましたぁ〜♡


帰りしな、教会で和装の新郎新婦が記念写真の真っ最中!

教会と言うとウェディングドレスのイメージでしたが

まぁ〜教会なのに大安の日を選んだり・・・いろいろアリですね(^_-)-☆