またまた益子へ    21日の記録

プリウスの修理で 益子のKモータースへ

修理代5.000円

トヨペットで修理するよりは安く出来たようです。

ヤレヤレ!


★犬が(ジャーマンシェパード)毒ヘビに3度もかまれながらも女の子を守ったとか!

日本の話ではありませんが、毒ヘビに3度もかまれながら飼い主の子供(女の子7歳)を守った、スゴイですね!
しかもその犬は捨て犬だったとか(*_*) 命を助けてくれた犬の恩返しだったのでは?
因みに犬は今、回復に向かっているそうです☆

そういえば、私も健太郎に助けてもらったことがありました!
もう〜ずい分前の話ですが、暗くなってからの散歩中、突然野良犬がこちらに向かってきた時、健太郎が私を守ってくれて
健太郎は自慢の耳をかまれました('_')
私は今でも健太郎に感謝しています♡