同窓会、楽しかったです! 23日の記録

早く家を出すぎて 予定していた電車より一本早い電車に乗りました。

何しろ電車には乗り慣れていないので(笑) もう大変です!

上野東京ライン熱海行き、

品川で下車して 今日は五反田ではなく 蒲田から池上線で行ってみました。 五反田に出るより時間短縮で、便利になりましたね!


ゲストに来た落語家さんは「桂 宮治さん」でした。

初めて見る落語家さんでした(*_*)

面白かったけれど・・・「ちりとてちん」は、あまり新鮮味がなかったかな!
ランチはテレビでも良く紹介される「ゴンジャ」という和食屋さんへ(^-^)


楽しい池上の旅でしたぁ〜(●^o^●)