上三川のお寿司屋さんへ  17の記録

昨晩は ご近所のご夫妻に誘われて 上三川にあるお寿司屋さんへ行ってきました!

お寿司屋さんなんだけど どちらかというと寿司割烹、焼肉やグラタン、天ぷら、焼き鳥などなど\(◎o◎)/!
お刺身の苦手な私にはとても良かったのですが・・・

残念ながらお味は私の好みの味ではありませんでしたぁ〜(>-<)

難しいものですね!

でも

奥様も私と同世代で話が合い、とても楽しい時間でした(^^)

それと、熊本であのような事になっているのに

食事に行っているという事にちょっと申し訳ない気持ちにもなりました。

昨年の常総市の時の様に、支援物資(ペット用)を送りたいと考えています。