ハンドクリーム    16日の記録

私にしては ちょっと贅沢なハンドクリームを買っちゃいました!

「ロコベースリペアクリーム」30グラムで1,800円

 医師・美容師・調理師などもおススメ、

試供品を使ってみて良さそうなので買いましたが、また使用した感想を

のっけたいと思います!(^^)!


★配達での出来事

 今朝の配達の時の事です。
 技工所は歯科医院の裏口から出入りする事が多く、いつもの様にドアの所で技工物を届け、受け取りをしていました。
と、他の技工所の40代くらいの女性の方が、私のすぐ後ろに技工物を持って立っているのです。
私がDr.に確認したい事があり、Dr.の来るのを待っている時、私の前に無言で出て来て技工物を歯科衛生士さんに渡し、私より先に帰っていきました。

私は同業者と同じ時間になってしまった時は他の技工所さんが車に戻ってくるのを確認してから届けます。
これは常識ではないかと私は思うのですが・・・
如何なものか?