ふわふわオムレツ    1日の記録

今朝のNHK朝イチでやっていた卵のこと

朝イチ、観ましたかぁ〜(゜o゜)


その中でふわふわオムレツがとても美味しそうだったので(^^)

お昼に早速作ってみました!

テレビと同じように出来たので 実験は成功かと♡思われます(^_-)-☆

写真がのっけられないのが 残念!!

是非! 作ってみて下さい!(^^)!

●材料: 卵2子(笑) バター適量(サラダオイルでも✌) 塩少々
 作り方: 卵は卵黄と卵白に分け、卵白はメレンゲ状態に。
     塩をふっておいた卵黄をくずし、メレンゲ卵白に加えて
     ふわっと混ぜる。
     バターをとかしたフライパンでオムレツのように焼く。
    
 とても簡単です。とても卵2個とは思えないボリューム(*_*) ただ、私は普通のオムレツの方が好きかな!