法務局へ    25日の記録

芳賀日赤予定地の土地関連事項の事で 法務局へ。

滅多と行かないので ちょっと緊張しましたが・・・

法務局の方の応対の悪さに 少々イラッときました(-o-)

説明の分かりにくさ、言っていることもチンプンカンプン???

後ろで仕事をしている上司らしき方も知らんふり???

家に帰ってドラにその話をすると 「うるさい!」 と言われ(T_T)

あ〜 話さなきゃ良かった!!


黒柴のマユちゃん おかげ様で元気になってきました!

点滴と注射2本が効いたのだろうと義母が言っていました。

17.000円払ったのだから・・・とも。


何だか今日はムカつく一日でした(>-<)