スティックカリフラワーを頂きました! 5日の記録

「スティックカリフラワー」を頂戴しました!

サラさん、珍しい野菜をいつも有難うです

しかも、お疲れのところ届けていただいて・・・

早速 夕飯にサラダでいただきましたぁ〜(^^)

ゆで時間も短くてOk! とっても美味しかったですよ!♡

ご馳走様でした


★午後は先週から痛み出した腰痛で 整形外科へ(T_T)

レントゲンでは順調に老化していると(笑)、とくに心配する様なことはないとのことでした。

考えられる原因は? という質問に お米を運んだからかも〜???

と答えると 先生が「米かぁ〜〜」と シブい顔をするので

看護師さんと大笑い(^_-) いえ、笑っている場合ではありません。

ドラも使うので多めの湿布薬を処方してもらいました。