小澤栗園へ行ってみました! 1日の記録

写真を撮ったのですが ブログに送信しても受信できません。残念!!

てな訳で・・・美味しそうな焼き栗、栗園の様子、庭の立派な松の木も看板犬(クリーム色のラブラドール)のマロンちゃんの写真も お見せ出来なくて大変残念です(T_T)

笠間稲荷から宍戸ヒルズゴルフ場の方角に 「小澤栗園」があり

思っていたより立派な農園に びっくりぽんでした!(^^)!

他県ナンバーの車も多く お客様が多い方だと思いました。

焼き栗大粒で500グラム1.400円 ちょっと高い気がしますが

食べてみると その美味しさに感動します!


取りあえず親戚の家へ 1キロ4.000円の特大を発送してきました。


帰りは笠間の蕎麦屋「柊」で昼食、あまり期待していなかったのですが

美味しい蕎麦でした(^^)