せっかくお店の前まで行ったのに(>-<) 25日の記録

行ってみたいお店が2件あり 

⌂家からもそう遠くないと言う事もあって ドラと出かけましたが・・・


小山市高椅にある「じねんじょの里」という自家菜園の野菜レストラン

下野市本吉にある「イタリアンカフェ・バール、ラーペロンツァ」
 (しもつけ道の駅のジェラートが美味しい伊澤いちご園系列のお店です)
お店のPまで行ったのに(T_T)

「じねんじょの里」は野菜中心なので気が進まない。イタリアンの方は混んでいました。

でも、15分くらい待っていれば大丈夫だったのですがお店の中がザワザワしていて話し声が気になり音楽も大きくて、テーブルの間隔も狭いと言う事で気が進まない。

てな訳で 結局セブンイレブンでお昼を買って 早めの帰宅となりました。

あ゛〜〜 残念!!

セブンイレブンの肉みそうどんが妙に美味しかった!