やっと宇都宮へ   23日の記録

sinfony2015-10-22


先週行くはずだった宇都宮(姉宅)へ 今日やっと行ってきました(>-<)

渋柿もきのう採ったので それも届けに!

渋柿は120個くらいかな・・・ 

柿採りも年と共に大変になり、木の上の方には採ろうと思えばあるのですが 無理はしないことにしました。


帰り道 インターパークの近くに出来た「JAグリーンインターパーク」

JAうつのみやの直売所に寄ってみました♪

お花が色々あったり、草餅・お赤飯を買ってみました(^^) 梨(にっこり)がとても安く売っていました\(◎o◎)/!


★渋柿を採って 私も「干し柿」を作ってみようかな!