捨て猫を保護しました(=^・^=) 5日の記録

私が保護したのではありませんが

仕事をいただいている歯科医院の歯科衛生士さんが

実家の近くの病院に捨てられていた猫を飼う事にしたとのことです。

私も ホッとしました (=^・^=)


★ クレーム女逮捕というニュースで思い出しました!

 この女性は食べ物に髪の毛が入っているというクレーム、

何年か前の事になりますが

私も義父母が頑張って作ったお米を売った時、お米に外米(紫色の米)が入っているというクレームで、大変悩んだことがありました\(◎o◎)/!

宇都宮の姉の所に来ていたヤクルトお姉さんの友人だったので丁寧に対応させていただきましたが・・・・。

600袋を超えるお米の中 外米騒動はこの一袋だけ、

結局お米を引き取り 現金をお返ししました。

その後、ヤクルトさんは来なくなったとのことでした(*_*)