「小山動物病院へ」   22日の記録

朝イチで配達を済ませ 午前中栃木市にある「小山(こやま)動物病院」へ行ってみました。
先日のお祭りの時、ビーグル犬を飼っていたオバちゃんから教えてもらいました。

宇都宮東どうぶつ病院での治療が合わないのか・・・ここ1年半薬を飲んでいても
最初 は治ったように思いましたが カイカイがひどくなっています。

本当はもう病院をかえたくはなかったのですが・・・


宇都宮東のように混んでいなく ちょっと待っただけで診察、

納得いく説明で 感じの良い先生でした。

しばらく治療に通ってみようと思います(=^・^=)

この病院で落ち着いてくれると良いのですが・・・・・(T_T)