耳鳴りが治りません(T_T) 8日の記録

耳鳴りが悪化、 午前中耳鼻科に行ってきました!

薬を飲んで様子をみましょう・・・ということです。

とくべつ悪い所はない! という診断ですが耳鳴り・軽い頭痛、モヤモヤしてます。

友人も「耳鳴りなんか毎日よ〜(゜o゜)」なーんて言うし・・・老化現象ですかねぇ〜〜('_')


★今日は仕事が早く終わったのでドラが手打ち蕎麦を打ってます。

「道の駅思川」で買ってきた蕎麦粉、どんなんか??? 楽しみで〜す♪


★美味しい納豆を見つけました!

荒町のオータニに 経木でくるまっている三角形の納豆、下仁田だったかな!? ちょっとお値段も高いのですが美味しいと思いました(^^)