トラットリア・ダ・リオバ   

sinfony2015-06-10

前から姪と約束していたお食事会 やっと! 昨晩行ってきましたぁ〜(^^)

姪がピックアップしてくれたお店、護国神社のちょっと先♪

「トラットリア・ダ・リオバ」というイタリアンのこじんまりしたお店で

とっても美味しかったです❤


特に珍しかったのは「モッツァレラチーズとアンチョビを詰めた花ズッキーニのそば粉フリット」    ちょっと長いネーミングぅ〜(*_*)写真がソレです!

きゅうりのオバケのような黄色い花の中にアンチョビとチーズがとろけていて♡

はじめての味でしたよ(●^o^●)

夜もいいけれど やはりランチがお得のようです!


★ 宇都宮市一の沢2丁目16−10 ヴィラージュマンション1F
  ☎028−643−0031 月曜日定休 Pあり
 平日ランチ am11:30〜pm2:00  ディナーpm6:00〜10:00
日・祝ランチ am11:30〜pm3:00  ディナーpm6:00〜9:30

小さなお店なので ちょっと分かりにくいかも知れません

是非 検索してみて下さい(^_-)-☆