衣類の整理   17日の記録

前からやろうと思っていて出来なかった衣類の整理

衝動買いした衣類も沢山たまってしまい・・・

今日は思い切って整理整頓をしました。

しかし、

短大時代にアルバイトして思い切って買った ルイフェローの赤いコート(あの当時で8万円しました!)

これだけは何とも捨てることが出来ません。

だからと言って 着る訳でもなく・・・(T_T)

「ときめかない物は捨てる」とベストセラーの本にあるようですが、

ときめかなくても想い出はあります。


でも、ずい分タンスの中が スッキリしました(^-^)


★ 午後1時30分、 中村農村改善センターで真岡市狂犬病予防注射3.500円でした