慶友整形外科病院    26日の記録

館林ICから車で7〜8分

ちょっと古い病院ですが 評判の良い整形外科のようです。

スポーツ選手とか他、知った名前の方が来ているんだよ! と兄が言ってました。
兄の手術も無事成功、今度の土曜日に退院です。


北関で行くと40分で到着、セカンドオピニオンに知っておいてもいいかも〜(^^)


★ どうでもいい話ですが ^m^

  はやみもこみちさんのトークショーに誘われました。東日本ホテル、食事つきで15.000円 ですが メーカーさん協力で半額でいいということです。
しかも 誘ってくれた姉がが 7.500円出してくれると言うのです(^^)

はやみもこみちさん、全く興味はないのですが嫌いでもないし・・・ 

なんか中途半端なタレントさんって感じですが

行くことにしましたぁ〜(^_-)-☆