配達の帰りインターパークへ     17日の記録

「お花のギフト券」を探しに 配達の帰りインターパークへ行ってみましたが

売っていませんでした。

喪中のハガキををいただいた友人へと思って・・・

喪中のハガキで不幸を知った場合 皆さんはどうしてますか?

CMでやっている「喪中見舞い」というのは メーカーだけのものらしいです。
お香典をいただいているので、何か気持ちの事をしたいと思っていますが・・・どうしたらいいかな!?


インターパークへ行ったら お昼に必ずお寿司を買って帰ります(^^)

それと、前から気になっていた洋菓子のお店フランス菓子「coco frans」 味見に2個買ってみました。

アップルリング(180円)とミルフィーユ(130円) ちょっと甘かったれど

まぁ〜まぁ〜美味しいと思いました(^o^)丿