「キズナ」行って来ましたぁ〜!

木綿茶屋のSenさんに教えてもらったお店 

昨晩、仕事が早く終わったので 行ってきましたぁ〜(^^)

予定の予算をオーバーしましたが 美味しかったです(^^)

ただ・・・お店のカン違いか? サービスか?

ドラの飲んだグラスワイン2杯分と私の飲んだジンジャーエールの  料金が入っていませんでした\(◎o◎)/!


★益子「暖邸(ダンディー)」

 ランチに行ってきました!

益子の「バラ工房」の隣にある可愛い〜お店です(^^)

ん〜・・・雰囲気は好きでしたが味は普通でした。 

犬好きにはドッグランがありましたよ❤


●サラさんへ

 「ゆず餅」見事に失敗し お届けできませんでしたぁ〜m(__)m

 この間は自分で言うのもなんですが・・・とっても美味しく出来たのですが('_')  もう少し実験してみます(^^)