久保記念観光文化交流館へ行ってみました      30日の記録

実家の解体が終了しましたが電柱が2本残っていました。

東電・NTTに問い合わせても、電柱は私物だという事で自腹で電柱撤去となりました(T_T)

またまた出費 (;O;)

折角荒町に行ったので 先日OPENした「久保記念観光文化交流館」に行ってみましたぁ〜 ♪♪

気になっていたランチ屋さん、木綿茶屋のSenさんが「美味しかった!」という情報もあり ちょっとのぞいてみましたが 情報通り・・・
満席でした。


他の施設を見学しましたが 私的にはちょっと残念な気がしました。


久保貞次郎資料室が2Fにあった事(急な階段はどうかな?丈夫な私でも足を滑らしてしまいました) そして観光物産館がとても狭く感じました。他にも・・・


★昔の久保低・ギャラリー・芝生の庭を そのまま残してほしかったです('_') あくまで私の意見ですが・・・


とりあえずランチに行ってみたいと思います(^o^)丿