ピザを食べに   10日の記録     

昨晩は親戚が来て 一緒に夕飯を食べに行きましたぁ〜(^^)

叔母がイタリアンのお店が高間木にあると言うので行ってみましたが定休日(T_T)
で、思いついたのが ケーズデンキの道路の反対側にあるお店「ジン」

というお店 ???

はじめてのお店で 不安でしたが・・・・思っていたより美味しかったです。

が、ワインは最悪でした('_') 

赤ワインを注文しましたが まるでワインの水割りを飲んでいるようで・・・


行くことがあったら ランチに行ってみようと思います(^^)


★サラさぁ〜ん、群馬のりんご、ご馳走様です

 「名月」 甘くて美味しいで〜す(^^) いつも珍しい物をありがとうですm(__)m