不思議なご縁      25日の記録

昨日はサラさんが親戚の方と一緒にいらっしゃいました。

美味しいブドウをありがとうございました


Sさんはとても素敵な方で 以前勤めていた会社が 私の甥が今努めている会社と同じという事もあり 話もはずみ 

少しの時間でしたが 楽しいひと時でした(^^)

10月過ぎに 粕田のすぐ近くにお引っ越しとのこと

お邪魔させていただく日が 今から楽しみです(^o^)


★のらぼう菜の種 ? 

どんな野菜なのかな ?

 初春に出る新芽を利用し おひたし・炒め物で食べるそうです

野菜の直売所に無料であったので もらってきました!

早速 種まきしたいと思いま〜す (^^)