川村果樹園、田沼道の駅

昨日は仕事がお休みだったので(^^)

いつもお米を買って下さる川村果樹園へ 梨を買いに行ってきましたぁ〜 (^o^)

幸水の収穫が終わって豊水、その他色んな種類を作っていて

もう少しすると 「あきづき」「にっこり」と続くそうです。

親戚へも送り 

試食にと沢山の梨をいただいて お腹いっぱい !!


帰りに「どまんなかたぬま・道の駅」でトイレ休憩

リニューアルされて とてもキレイになっていましたよ❤

足湯があったのですが時間が遅かったので 次回のお楽しみに(^^)

「八幡・手打ち蕎麦」を買ってみましたが 思っていたより美味しかったです♡ 


★老犬のデイ・サービス ???

NHKの朝イチ でやってました (*_*)

人間だけではなく 犬も長寿となり 介護に大変な日々を過ごしている飼い主さんが多いそうです。

我が家も健太郎の具合が悪かった時は どこへも出かけられませんでした。

今も半日くらいの外出はできますが 長時間の外出・旅行などは無理です。

それでも出かける時は後ろ髪を引かれる思いです(T_T)

そこで今利用している飼い主さんが多い 犬・猫のデイサービス (*_*)

便利だという事ですが トラブルも多いそうです (>-<)