高崎へ     4日の記録  

昨日は予定通り 高崎へ行ってきました(^^)

群馬は暑いと覚悟して行きましたが 思っていたほどでもなく・・・

でも暑かったですね!

和食屋さんでお昼を食べ その後高崎市内を走り 高崎観音見学

夕方6時頃まで友人宅でお茶 楽しかったです♪

友達って 良いものです(^^♪

帰りは足利(もともとは千葉なんですが)の友人のご主人が 車で小山駅まで送ってくれて     ラッキー!(^^)!

石橋行きの電車のホームでボーーーっと電車待ちをしていたら

親戚の人とばったり(*_*)

有馬温泉の帰りだとかで 「赤福」を頂きましたぁ〜

またまたラッキー!(^^)!

疲れたけれど楽しい一日でした (●^o^●)