上三川の花火    27日の記録

昨晩は真岡の花火でした。

私は荒町で育ったので 真岡のお祭り、とくに花火は毎年自宅の庭から観ていたので
粕田に来てから 町のにぎやかさから遠ざかり とっても寂しいです。

ドラはお祭り好きではないので 行かないし・・・


そんな私に元気をくれるのが 上三川の花火です!

すぐに終わってしまいますが・・・

鬼怒川の土手の所で ちょうど我が家の前の道から良く見えます。


私はお祭りが 好きなんだな✿


●夕方、親戚が来て夕飯を食べに「浜勢」へ

 浜勢の枝豆は枝のついたゆでたてなので おススメですよ!

私は天ぷらとお刺身のセットで お腹いっぱい (^^)