突然の来客! 21日の記録

昨日のお昼頃 千葉の友人から突然☎があり

益子に来ているので帰りに寄っても良いか! という事で(*_*)

夕飯を一緒に食べることとなりました。

お祭り疲れでゴロゴロしていたので 部屋はものすごいことになっていて(笑)

ドラも協力してくれ慌てて掃除 !!

ご主人ものんべぇ〜で ドラと盛り上がってしまい(^^)

結局ルートインに宿泊することになり

今朝 我が家で少しお茶をして 帰りました。

何でも話せる友人なので とっても楽しかった(^^♪

残念な事は我が家に宿泊してほしかったのですが 客用布団がなかったのと

私も疲れていたので・・・ルートインにしてもらいました。


皆さまは 突然のお客様に対応できますか?