3連休・・・   18日の記録

明日から3連休なんですね! 

そうじゃない方も沢山いますが(^^) あっ! 学校は夏休みですね!

明日は粕田のお祭りで 今年・来年と当番になっています。

なので朝イチで配達が終わったら お祭りのお手伝い('_')

当番の女の人は「おにぎり」を自宅で作っていきます・・・お米は各家で

一升(30個〜40個)、自宅のお米を使います。

今年は我が家もお米を買っているので お米も支給してくれればいいのにな!

と思いましたが・・・ 

大変だったり食中毒の心配もあると思ったので おにぎりは買ってきてはどうかと? 提案しましたが却下されました。

明日はお天気が今市のようですが がんばっぺ !