今日は疲れました(>-<)

sinfony2014-07-05

今日は車の運転時間が長く 疲れましたぁ〜('_')

雀の宮の配達の帰り宇都宮東どうぶつ病院、夕方ドラを宇都宮へ送って行ったり

夜、石橋へ迎えに行ったり・・・家を通過して真岡に行ったり・・・
 
家に着いたのが11時近かったので 何だか疲れましたぁ〜・・・。


★サラさんに沢山の「アスパラ」と「グラジオラス」を頂きましたぁ〜(^^)

いつも届けていただきすみません 

ゆっくりお茶でもと思っていたのですが 模型作りと夕方宇都宮へ行く予定があった

ので声掛けしませんでした。 サラさんも大分お疲れのご様子、あまり無理

しないでくださいね!

ボランティア、頑張ってください!(^^)!