今日は良い日でした❤  27日の記録

朝イチで雀の宮の歯科医院へ配達を済ませ 木綿茶屋のSenさんのお勤めしている

事務所へ用事がありお邪魔しました。

Senさんと会うのも久しぶりで・・・

なんだかとっても懐かしくて 身内に会ったような とてもホッとできました。

時間の合う時 ゆっくりお茶しましょうね(*^_^*)

それと Senさんが持って来てくれた「麦茶」がとっても美味しくて

早速麦茶を作りましたぁ〜(^^)


★ 夕方 眼鏡市場へ(^0_0^)

仕事をしていたらドラの老眼鏡が突然壊れ 私の老眼鏡も壊れていたので

ふたりで老眼鏡を買いに・・・ 夢も希望もありませんな (T_T)


突然の出費となりましたぁ〜(>-<)