今日は運転手     14日の記録

今日は義母に頼まれ 石橋にある親戚の洋品店まで送迎

親戚は「やまきや」と言って 石橋駅から歩いて10分くらいの所かな!

昔は呉服専門だったようですが 今は呉服をやめ、日常着る様な手頃な洋服屋さんです。

お礼にと義母が洋服を買ってくれました(^^)


実は私は・・・あまり人を乗せての車の運転は苦手で・・・・

何故かと言うと

友人が義父母を乗せていた時交通事故になり、

友人だけが助かり とても悲惨な状況を目の当たりにしました。

ずい分昔の話ではありますが、私は人を乗せると とっても緊張します。


やまきやさんにサービスだと「日よけ用スカーフ」を頂戴しました。

去年から流行っているとか??? 1つ820円で首にスルッとまくだけ

デパートで買うと1.000円はするとかで やまきやさんでは人気商品だそうですよ!  

知りませんでしたぁ〜・・・重宝しそうです(●^o^●)