宇都宮東動物病院へ

sinfony2014-06-02

おかげ様で 薬もなくなり 通院終了となりました(^^)

大変ご心配とおさわがせを致しました 

このまま首のピクピクが起こらないことと、いつ起こるか分からない「てんかん」の発作

てんかん」については薬もあるとのことですが

健太郎の場合は 年単位の発作なので治療する必要性はないとのことです。

本当に元気になってくれて 良かったです。

散歩も シャンプーも 普通食も Ok! です☆


ちょっと寂しいのは 私が病院に行けなくなった事(@-@)

長い待ち時間ではありましたが いろんな飼い主さんたちとお話しすることが出来て

とっても楽しかったので・・・・

そしていろんなワンコ・ニャンコがいて いろんな表情を見ることが出来たことは

とてもいい経験になりました。

いろんな意味で 健太郎に感謝です (*^_^*)