夜中のオシッコに起こされて・・・ 29日の記録

sinfony2014-05-28



元気になったとはいえ・・・夜中のオシッコには3時間おきに起こされます。

おむつも準備してあるのですが 嫌がります。

健太郎の気持ちも分かるので。

夜中の健太郎は申し訳なさそうに私を見ます。


そんなこと 気にしなくて いいんだよ❤



★昨日は「美空ひばり」のテレビを観ました。

特別好きな歌手ではありませんでしたが 「お祭りマンボウ」と、

川の流れのように」「愛燦々」が好きです♪

そうそう、歌番組と言えば ちょっと古い歌の時

よく ドラに この歌は誰の歌? と聞かれます。

私、それにちゃんと答えられちゃいます(>-<) 6才半の差は大きいです や〜ね('_')