宇都宮東どうぶつ病院へ

sinfony2014-05-26

薬が無くなったので 宇都宮東どうぶつ病院へ行ってきました。

おかげ様でずい分元気になり 明日から薬が半分になり 来週診察です。

あ゛〜〜〜 良かった!!

命ある者 誰もどうなるか分かりませんが・・・

私にとって健太郎がどんなに大切な存在なのか 思い知らされました(T_T)


動物病院は 相変わらず患者さんでいっぱいでした。

みーんなお利口さんで ちゃんと大人しくお座りして待っています。

今日はラブラドール・プードル・チワワ・柴・何とも言えない可愛いミックス

飼い主さんがどんなに可愛がっているかが一目で分かります。

大切な 家族です❤


★ ミョウガを焼くと美味しい!

 ミョウガは どんなふうにして食べていますか?

 私は 薬味・千切りにしておかかと醤油・天ぷら・・・くらいかな(^^)

焼くと美味しいらしいですよ! 半分に切ったミョウガに味噌を少しぬって 火であぶる。

IHの場合は グリルでかる〜く焼きます。 とあったので

今晩 さっそく作ってみたいと思います(^^♪