上三川のパン屋さん  24日の記録

sinfony2014-05-23

「アトリエ・ド・パン シュシュ」

上三川町大字上三川2959−1  ☎0285−56−7731

配達の帰り 石橋のJAの所にある野菜の直売所に寄りました。

久しぶりだったので 売り場の配置が以前と全く違っていて(*_*)

焼きたてのパンもあったので 早速買ってみました!!

これが とっても美味しかったので 早速どこで作っているのか検索したところ

上三川病院の近くにある

社会福祉法人「こぶしの会」であることが分かりましたぁ〜(^^)

営業日は 水・木・金・土曜日の AM:10.00 〜PM17:00

早速 10時30分頃行ってみましたが・・・ 何とお店はお休み ?????

どうやら買いに行く時は ☎で確認をしてからの方が 良いようです (●^o^●)


★写真は日向ぼっこをしている 健太郎 ☆彡