漫才を聴きに石橋「グリムの館」へ

サラさんにチケットをいただき 一緒に行ってきましたぁ〜(^^)

公演は PM6:30 石橋のグリムの館 「ベントナー」という石橋・壬生出身のお笑い

コンビ漫才でしたぁ〜♪ 実は知らない漫才コンビだったので・・・ちょっと不安もありましたが・・・

これが とっても面白かったです!(^^)!

サラさん、楽しいひとときを 有難うございました


7月20日にも 石橋出身の永井塁さんの「しゃべりや」という公演が予定されています。
予定演目は 創作落語・漫談・漫才・コント・トーク・ものまね 他

PM17:30 開場 18:00開演  前売り1.000円 当日1.500円

だそうですよ!

私は落語が聴いてみたいので 行きたいです!!

詳しくは 永井塁公式HPにて
http://nagairui.com

因みに 永井塁さんの実家は 石橋駅から4号線沿いにある「高砂食堂」だそうです。

トンカツがメチャうまだそうで〜す(^^)

ドラの石橋在住のゴルフ仲間からも聞いた事があるので 食べてみたいな(^^)